MIRIHI

使用済みの消防ホースやラミネートで鞄を作っています。 子育てしながら毎日奮闘しています。


昨日は栗東さきらのいいもん市に出店。
初めて設営なども自分でしました。(いつも旦那に手伝ってもらっていたので)
準備も出来てお客さんが来はじめたころに「ゴロゴロ(*_*)」雷が鳴り出しすぐに凄い豪雨(;´д`)

商品を雨から守るのに必死(;´д`)
暑さのせいで汗かいてるのか、雨で濡れてるのかわからないくらいグチョグチョになり、道は池のような川のような状態に(>.<)y-~

暫くすると晴れて、周りをみると出店していた他の店舗がほとんど片付けていました(;´д`)
遅れをとったと思い片付けはじめたら第二段の豪雨が(*_*)

結局全然売れずびしょびしょになるだけで終わる結果に( ̄▽ ̄;)

まあ、そんな日もあるさ













管理者宛の投稿

プロフィール

ロタロウ

Author:ロタロウ
手作り大好き。
暇を見つけてがんばっています。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

